今日の日課2023/07/24

【今日のモン娘TD】

“【浜辺のケルベロス娘】テルルようやく出たあああああああ!!

これでいろいろどうにかなる!!

 

「らんちき大乱祭」大乱祭4(溶岩)修行ランク39でクリア!

道と言えるような道がないので、

「お前そう動くのかよ!?」ってのが2回ほどあったけど、

どうにかブロックして撃破できました!

でもこのランクでも結構な持久戦の様相を呈していたから、

これ以上にすると、前が撃破できないまま次がどんどん出て来ちゃって、

ジリジリ貧々になりそうだから厳しそう…?

あるいは、水着テルルを急速育成すればワンチャンあるか!? わんちゃんだけに!?

…ゴメンナサイ。(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

“クース[ピュアリーシスター]”出ちゃったあああああ!!

おねえちゃああああああああん!!

ニゴラといっしょに使いたくなっちゃうじゃんかよう!!

 

イベント「ついに覚醒? 従者ちゃん!」

カルシネ突入!

魔族組と合流!

みんなで、ニゴラを、助けるぞ!