今日の日課2023/02/13

【今日のモン娘TD】

“【イフリート娘】イフィジャール”出ました!

スキル中しか攻撃と移動ができないけれども、

非スキル中でもブロックはできる感じかな?

アイギスの堕天使よりは安心ね。

とは言え、スキルオートとの相性はよくないから、

雑には使えないのが難点ね。(´・ω・`)

 

「密林拳闘俱楽部」後半!

エーティのスーパーウリアッ上からのスピキュールが決まったあああ!!!

うおおおおお!! あっちいいいいいい!!!

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「メイドとナイトのスイートバレンタイン」

普段は料理を提供する側のマスターも、

この日ばかりはチョコレートをもらう側に!

女の子たちは良質なカカオを落とす古魔を見つけることができるのか?

一日ひとつ、クエスト解放! 忘れないようにしないとね!