今日の日課2023/11/06

【今日のモン娘TD】

「らすかるとりっく.fes」後半!

男の娘癖野郎が復活したと思ったら倒したあああ!!

もう二度と蘇って来るんじゃないぞ!!

 

「大連闘チャレンジ」

まずは試しに1回行って、12体まで撃破!

今のところの印象は、ボス本体よりも自爆するザコの群れが厄介かも。

ボスは隔離できても、ザコは複数の場所から来るから遠隔が巻き込まれるんだよね。

さてどうしたものか…?(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

「開幕! ポンポニエール学園祭」後半!

みさおとキナコの、二人の講演からの演武!

見事に決まってよかったね!

みさお、本当に強くなったなぁ。

コンニャトーレで修行した後ってことだから、

メインストーリーでその辺も描かれるのかな?

次のメインストーリーが楽しみだ!