今日の日課2023/05/29

【今日のモン娘TD】

「メインストーリー 9章」追加!

敵がかなり強くなってきたねぇ!

まさかボスじゃないとこで詰まるとは思ってなかったよ!

敵の回復力が高くて火力が不安な上に、

かなりまとまってくるから集中攻撃されると盾役も落ちる!

さぁて、どうしたもんかなぁ…?

まあそれはさておき法王ちゃんかわいい!!

 

【今日のメシアガールおかわり】

ボス踏破イベント「深淵の古魔」

ボスのスペシャルが強くて、後衛が一撃で持ってかれる。

狙われたキャラが与えていたダメージ分のダメージが飛んでくるっぽいので、

魔法ヒーラーを置いてみたが、(敵は魔法防御が高い)

それでも一撃でやられる。

これはもうそういうものとしてやるしかないか?

※一人やられただけではクリア評価は落ちない。

あるいは何か見落としがあるのか?

むむむ…(´・ω・`)