今日の日課2023/04/24

【今日のふるーつふるきゅーと】

1日1回の割引単発で“シナビル(学園)”出ました!

 

【今日のモン娘TD】

「↑↑ビッグウェーブ」後半!

ハイエルフはハイ(テンション)エルフだった!!

いいのかそんなオチで!?

いいんです!! だってモン娘TDだもの!!

 

ボスチャレンジ「深結穴鏡ニョタグン」

レベル2までクリア!

一回テルルが反射でやられたので、

しっかりと対応してかないといけなくなるだろうね。

リュートのスキルで発生さえたダメージゾーンが反射されるかは気になるところ。

反射されなさそうな気はするけど、試してみないとわからない。

反射されないといいなぁ。(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

「エルフに淫紋をつける本コラボ」

なかなかに直接的なタイトルでいっそすがすがしいね!

どうせならベレレーヌとの絡みも見たかったなぁ。

あとはサラシナちゃん(妖魅王)もね!

 

【今日のメギド72】

サバトなので“フルフル(バースト)”出ました!