今日の日課2023/04/25

【今日の御城プロジェクト:RE】

「異界門の科学と魔術」後半!

問題が解決したのでみんなで枕投げ!(という名の戦闘)

当麻さんは術攻撃は無効化してくるけど物理攻撃は通るから安心!

こっちの城娘を一発撃破してくる能力とかあるかな?と思ったけど、

そんなことなかったから安心!!!

 

【今日のモン娘TD】

「ニョタグン」レベル5までクリア!

ザコの出現パターンがわかっちゃえば、撤退&再出撃を駆使してどうにかなるね!

サブスキルの再出撃時間短縮をこんなに使ったのは初めてだ!

そういえば、ヒーラーアテエルの継続ダメージって反射されるのかな?

反射されないならサブスキルが自由になるんだけど…

ちょっと試してみるか?

でもそうすると誰と変えよう? むむむ…(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

イベント「最高のおもてなしを♪三姉妹は今日も元気!(前半)」

かわいいいちご三姉妹がかわいいメイド服でイチゴスイーツカフェを開店!

メイドとかカフェとかもういっぱい出すぎじゃない?という疑問は、

かわいいからいいんだよ!と投げ捨てよう!