今日の日課2023/04/17

【今日のモン娘TD】

イベント「↑↑ビッグウェーブ!!」

ソーヴェグラーが人質にされた!?

島を沈める勢いで(実際に沈めてます)助けに来てくれた仲間たちと共に、

主人公はソーヴェグラーを助けに行く!!

果たして無事に助けることができるのか!?

という展開になるのかと思いきや…?

それはそれとして、エルフ娘は里に帰ることができるのか!?

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「マスターを取り戻せ!」

せっかく逢魔の郷に辿り着いてサラシナちゃんとイチャイチャできると思ったのに、

マスターが人質にされてるなんてえええええ!?

ついでに言うと、急にニゴラ側にいい話を持ってくるのはズルい!!

お姉ちゃんの実装はよ!!

 

【追伸】

なんでどっちも人質どうこうの話なんですかね!?

偶然ってすごいね!!