今日の日課2023/04/18

【今日の御城プロジェクト:RE】

通常ステップ1回目(半額10連)から“学園都市”出ました!

マジかっ!?Σ(´・ω・`)

田村ゆかりに続いて水樹奈々も来たとなれば、

これはリリカルなのはコラボもありうるな!!(希望的観測)

 

コラボイベント「異界門の科学と魔術」

蔵を法術兜から守りつつ、一方通行を一撃でぶち殺す上条当麻さんカッケェ!

術攻撃を引き付けて完全に無効化するけど、

それ以外の攻撃ではあっさり落ちるみたいな、

尖った性能のユニットとして実装してくれても俺は困らなかったよ!(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「テストはいつでもふるパニック!(後半)」

多少の差はあれども、大体の人は興味の有無で、

知識の吸収の速さ、頭の回り具合は変わって来るよね。

興味をうまい具合に引き出して、勉強に繋げていければいいんだけど、

少なくない生徒の一人一人に対応するのは現実的ではない。

一番いいのは家庭でうまいことやってくれることだろうけど…

教育って難しいね。(´・ω・`)

 

【復刻】「コアクマ★フレンズ」