今日の日課2023/01/30

【今日のモン娘TD】

「メインストーリー 8章」追加!

久々だから忘れてたけど、そういやラシオン騎士団、

そんなんなっちゃてたねぇ。

ところで、帝国皇女姉妹に関しては、

もう帝国を侵略しちゃって両方もらうというのはどうかな?

かな?(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

イベント「信頼と可能性」

丸投げでもダメ! 一人で抱え込んでもダメ!

毛利元就の三本の矢や、三人寄れば文殊の知恵という言葉もある!

大事なのは、絆! 仲間! 友達!

…トモ…ダチ…?(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「ヨモギサラシナの豆まき対決!」

豆の投げ合い(ぶつけ合い?)大会開催!?

みさお、キナコ、サラシナの三人がチームを組んで参戦!

居並ぶ強敵!(多分) 続く激戦!(きっと)

三人は優勝し、マスターの絶品豆料理を食べることができるのか!?

 

なお、サラシナちゃんはイベユニなので確定でもらえます!!!

よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!(安堵)