今日の日課2023/01/31

【今日の御城プロジェクト:RE】

地獄祭半額10連!

星6だけど“勝野城”“リズラン城”が出ました!

星7も二人来たけどどちらもかぶりでした。(´・ω・`)

でもいっぺんにこんなに虹が来たのは初めて!

 

「地獄三種」常設化!

これでいつでもやり放題!

さらに! 閻魔ちゃんとこに“[裏]伊勢長嶋城”が追加されている!

あの純粋な伊勢長嶋ちゃんが…

いやでもこれはこれで…?(´・ω・`)

 

「夢幻航海 EX2-1&2-2」クリア!

いや~、マジムンは強敵でしたね。

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

イベント「あま~いくちどけ、Loveシャワー(前半)」

時には他者を押しのけてでも、目的を遂行する覚悟が必要!

悲しいけど、恋って戦争なのよね。※ガンダムセリフオマージュ

 

【今日のメギド72】

サバトなのでラウム(バースト)”が出ました!

覚醒が進むぜ!

 

「イベントSP」クリア!

毎度のことながら固定編成は気を遣う!

きわどい場面もあって、イベント効果のダメージ無効がなかったら、

犠牲者が出ていたかもしれない…

HP上昇は7だったから、もう少し上げてからなら余裕あったかもね。