今日の日課2023/07/14

【今日の千年戦争アイギス

「神獣麒麟降臨」上級と極級クリア!

というわけで、称号ゲット!!

神級は明日にでも挑戦します!!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「魔女の町内会2」

怒りながらもなんだかんだ面倒見のいいシナちゃんがんばれ!

 

【今日のメシアガールおかわり】

「メインストーリー 13章」追加!

でもまずはイベント回したいから後回しかなぁ。

※イベントにストーリーが追加されたよ!

 かわいい王女様が見放題だよ!

 

【今日のメギド72】

イベント「ソロモン王の日常・夏」

俺の七夕のお願いはこうだ!

『ハイドロボムをちゃんと使えるようになれますように』

※ハイドロボムの話はハイドロボムを使わずにクリアしました。

で、どういう編成を組めばいいんですか?(´・ω・`)

 

イベントで交換したメギド確定チケットで、

グラシャラボラス(バースト)”出た!

奥義で自爆!

さすがグラシャラ! かっ飛ばしてんな!