今日の日課2023/07/13

【今日の千年戦争アイギス

育成期間!! なのでイベントなし!!

でも「神獣麒麟」は来てるから、忘れないようにね!!

 

「神獣麒麟降臨」

争いを好まない優しい神獣!

でも攻撃するとブチ切れるから気をつけて!

すごい人は撃破するんだろうけど、俺はおとなしく帰っていただく方針で!

いいよね?(´・ω・`)

 

中級クリアしたところで、

なんかバグがあるとかで一時的に挑戦できなくなって、

カリスマ消化したところで直ったみたいなので、

上級以降は明日からね。

 

【今日のメギド72】

大幻獣20体倒す依頼をこなしてメギド確定召喚はかぶりだったけど、

指名召喚が溜まったので“ウァサゴ(ラッシュ)”を取ってみた!

初手奥義で味方の覚醒促進! 活躍が楽しみだ!

でも以前メギドクエストで、

初手覚醒スキルで即死ぶっこまれたことは忘れない…(´・ω・`)