今日の日課2023/11/13

【今日のモン娘TD】

イベント「夜会に潜む狼藉者」

アンデッドに伝わる謎の碑文に書かれし、不老不死の秘術。

暗号を解読するための集まりで、

一人、また一人と、謎に迫る者が消えていく。

安全のための結界が張られている空間の中、

危険なモンスターを呼び込んでいる者は誰か?

そして、暗号にある『腐葉土』とは?

碑文を解読しきった時、少年は、この世界の真実を知る!

※一部、誇張表現があります。

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「探索イベント 深淵探検隊」

広いマップを少しずつ進んで広げていく探索型イベント!

先の道がどう広がるのか、ドキドキワクワク!

敵は多いがアイテムも多い!

マップ制覇に全力を尽くせ!

 

しかし、ちょっとずつ進んでいくダンジョン探索はおもしろいけど、

大きく戻ろうとすると、一マス一マス選ばないといけないのがちとメンドイ。

あと、クリア時の取得アイテムが多くて、微妙な待ち時間も…

どうにかして運営さん!(´・ω・`)