今日の日課2023/11/20

【今日のモン娘TD】

「夜会に潜む狼藉者」後半!

不老不死の謎、解明!?

よくわからないけど、

ショタを不老不死にするための技術だったらしいです。

よくわからないけど…

しかし、密猟者に奪われて悪用されたら大事だ!!

破壊しに行くぞ!!

 

EX4ではちょっと前のめりに行き過ぎて、

装置の破壊が遅れて、ザコに抜けられそうになりました。

みんなは気をつけてね。(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「第1回 人気投票」

サラシナちゃあああああああああああああああん!!!!!

サラシナちゃんにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

清き1票をををををををををををををををををををを!!!!!

いや10票でも100票でも1000票でもおおおおお!!!!!

お願いしまああああああああああああああああああああす!!!!!