今日の日課2024/01/01

【今日のあけおめ】

あけましておめでとう!

今年もよろしく!

 

【今日の千年戦争アイギス

「神獣倶利伽羅竜王降臨」

人々を守るため、自らを封印して地脈の要となった龍神

封印が解け、地脈の影響で暴走している龍神を鎮めろ!

優しき龍神を攻撃するのは心苦しいが、

龍神のためにも全力でいくぜ!

というわけで、神級まで攻略したぜ!

 

【今日のモン娘TD】

“【参詣のアクアドラゴン娘】ロヴィリス”出ました!

 

イベント「招福の竜躍道」

福ドラゴンレースを制して、一富士二鷹三茄子の祝福を得よ!

なお、正月衣装のモン娘たちが協力してくれたり妨害してくれたりするぞ!

それにしても走る茄子の足キモイ…(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

サラシナちゃんとおコタで丸くなりたい!

※正月ボイス

 

「2人のドラジュノワールパーティー!」後半!

子供たちにおかしとおもちゃ配り作戦大成功!

ついでに、新年の魔族どもへの挨拶も大成功!

これでニゴラが魔王へ一歩近づいた! 多分!