今日の日課2023/06/19

【今日のモン娘TD】

異世界ストレンジティル」後半!

ロリ化したリッチ、略してロリッチを倒して、過去改変を食い止めたぞ!

でもゴールの周りに6マスあるのは、

どうゴールを狙ってくるかわかりにくいからやめてよね!

わりとヒヤヒヤだったぞ!(´・ω・`)

 

EX4で、

1回目は魔王の影を倒しきれずにゴールされそうになったのでやり直したけど、

2回目はちゃんとスキルタイミングを合わせて一斉攻撃してトドメ!

ヨユーなんだよ!( ・´ー・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「魔王になりたい悪魔ちゃん」

デカイヤヴァーナをなんとかして、ニゴラを助けろ!

でもそれ以上に、覚醒上限解放(20→30)が気になってしょうがない!

そしてまた食材集めの日々が…(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“ミラクルソウル・アクア”解放うううおおおお!!!