今日の日課2023/03/02

【今日の御城プロジェクト:RE】

武神降臨「真田幸村」超難三戦功クリア!

地域枠は大坂城平安京

大坂は絢爛大坂だと計略再使用時間短縮があるので、

聖夜冬宮殿を他の子にしてもよい。

チリンガムは龍や忍者へのデコイとしての起用なので、巨大化はしてない。

 

聖夜冬宮殿の計略再使用時間短縮を、

正月四代目の計略で射程を伸ばして味方全体に届かせ、

ブダ城計略で状態異常対策をしつつ、

正月江戸と裏大宰府の計略を使いまくって勝つ!

という流れ。

はい、脳筋ですね。(´・ω・`)

勝てばいいのだ勝てば!!

 

【今日の千年戦争アイギス

「帝国大戦 第五陣」後半!

冥界突入!

フィールド全体でダメージを受けるから、回復はしっかりしよう!

ローザのリジェネだけだと足りないから気をつけて!(´・ω・`)

 

そして、昔の皇帝!

受ける前に倒しちゃったから強さがよくわからないけど、強いはず!

恐ろしい相手(多分)だったぜ…

 

【今日のメシアガールおかわり】

プレイヤーランク100到達!!

次のランクまでが『0/0』になってるから、カンストだな!!( ・´ー・`)

てことは、キャラのレベルもここでカンストか。

上限解放されるまでに、いろいろ育てておきたいね。

というわけで、デコ強化クエスト報酬増量キャンペーンを

デフォにしてくださいませんかねぇ?(´・ω・`)