今日の日課2023/04/05

【今日の千年戦争アイギス

気まぐれに「ストーリー オオワタツミの化身 ☆4」クリア!

遠隔があまり置けないので、

湯ズリーがエフトラに届いてないという悲しみを背負ったが、

クリアできたから問題ないぜ!

 

【今日のメギド72】

イベントのEX4クリア! ついでにバースト編成で!

ネクロで復活奥義持ちなので、完殺でいきました!

両脇のトルーパーを倒して、ボスの強化を解除したら、

かばう役はめんどくさかったので放置して、

ウァブラのかっきり(列攻撃なのでかばわれない)で地道に削りました!

サルガタナスが落とされたりもしたけれど、(敵トルーパーの奥義で)

リヴァイアサンで復活させたのでOKです!

 

なお、トルーパー編成で勝てる自信はあんまりない!

一応ちょっとは試してみるけれど!

でもそれ以上に、うさぎの大群(EX3)にトルーパー編成で勝てる気がしない!

うまい人、模範演技お願いします。(´・ω・`)