今日の日課2023/05/08

【今日のモン娘TD】

“【サンダーペガサス娘】スズ”出ちゃったああああああ!!!

と思ったら、また毒リンちゃんが出て近接マスに置けるようになっちゃったああ!!

こいつはヤベーのではっ!?

 

「美少年祝祭 サルーマハラガーン」後半!

謎解きの真相があんなことだったなんてええええ!!

ありがとうモン娘たち! 俺はこれからもゲシュペンス島で生きていく!

 

【今日のメシアガールおかわり】

「メインストーリー 12章」追加!

まずはイベントやってから!

お楽しみに取っておきましょう!

まあ、先読みで一度やってるんだけどね!

 

イベント「ベレレーヌと生贄の王女」

色っぽいお姉さんに寄ってくる巨大亀を相手に、

王女様が色っぽいポーズで生贄(おとり)に!

さあ今のうちに巨大亀を倒すんだ!(姫様ガン見)