今日の日課2023/05/12

【今日のふるーつふるきゅーと】

サイドストーリー「魔女の晩餐会」

晩餐会にお呼ばれして、

特性コース料理を食べていたと思ったら、

焼肉パーティーになっていた!

でも(みんなが)幸せならオーケーです!

 

ところで…

ちょっと前からふるふるが妙に重くて、

止まる(ゲーム画面が消えてエラーのアイコンみたいなのだけになる)ことが

何度かあったんだけど、

ふと思いついて、イベント周回でスキップチケットを使ってみたら落ち着いた。

つまり、スキップチケット(とレイドチケット)が減っていくのに不安を覚えて、

ちょっと前からイベント周回を手動でやってたせいで、

何度もロードが入ってやり取りするデータの量が増えて重くなっていた。

ということだと思われます。

みんなも気をつけてね!

 

【今日のメギド72】

スムドゥス、エリアコンプリート!

やっぱり15だと楽でいいね!

 

【明日のこと】

明日は夜まで忙しいと思うので、

更新なかったらそういうことでよろしく!