今日の日課2022/05/19

【今日の千年戦争アイギス

「城プロの超TD祭りパック購入特典のブラック確定チケット」

“名刀付喪神フジムラサキ”出ました! やったぜ!

 

「ストーリーミッション追加&星4追加」

また深海か、壊れるなぁ。(俺の心が)

さらに、まだ星3取れてないとこある海底に星4が追加されてしまって、

俺はどうすればいいの?(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

1000日アニバーサリー記念ガチャから、“カカル(雪幻)”!

 

【今日のメギド72】

サバトなので“フルカス(カウンター)”出ました!

マスエフェクトでカウンターの味方(自分以外)はバーサーク時に防御無視がつく!

自分は特性で、覚醒中、ターン開始時にバーサーク状態になる!

つまり1ターン目に覚醒まで持ってければ、

2ターン目開始時に自分はバーサークし、さらに奥義を使って味方一人もバーサーク!

さらに、マスエフェクトの2と4は、カウンター女性なら覚醒数ー1!

カウンターゼパルが覚醒3! カウンターブニが覚醒2!

他にもいろいろ使いやすい!

ファイターとかトルーパーとかじゃないから制限緩いのがいいね!

この娘、もしかして、かなり強いのでは?