今日の日課2023/12/20

【今日の御城プロジェクト:RE】

「天魔大乱」EX1-8までクリア!

疲れたので、9はまた今度。(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

“コルソン(ラッシュ)”“ウァサゴ(バースト)”出ました!

 

イベントのE1-1のトルーパーのみクリア!!

なかなかギリギリだったけど、ラウムくんが耐えてくれました!!

ナベリウスが毎ターンオーブで敵の強化を解除して、

でもそのままだと素早さ足りないからウァラクで足して、

スキルに余裕があるならアマゼロトで氷地形を入れて敵の攻撃を下げて、

アタッカーはいつものチユエンで!!

どうにかなってよかったよかった!!