今日の日課2022/06/19

【今日のメギド72】

よく見たらネルガル(カウンター)のマスエフェクトにも防御無視あるやんけ!

しかもフルカスと違って、カウンター&ファイターであればバーサーク必要なし!

その分、二人だけではあるけど、

攻撃役は二人もいれば充分だから、こっちの方がお手軽か!?

 

しかしフルカスは覚醒数-1もあるから、

奥義や覚醒スキルを多用したい時には欲しくなる。

ネルガルと一緒に来たラウム(カウンター)が覚醒数3だから、

チャージフォトン一個で奥義に行けるのは実に便利!

どっちも有用性が高いので困りますな!

 

【今日のPSO2NGS】

サンクエイムライフルの値段を調べたら、

一番安いので1Mで、次点が1.8M。あとは2M以上。

手持ちが1.1Mなので、一番安いのでもほぼ使い切る。

ついてる能力でちょっと悩んで、一旦見送ったけど、

最終装備ってわけでもないから、そんなにこだわる必要もないかな?

明日、同じものが残ってたら買っちゃうかも。

なくなってたら、ご縁がなかったということで。(´・ω・`)